コンセプト

経営理念

快適空間提供カンパニー インナースペースの想い

[和]Harmony [敬]Respect [信]Belive

内宮商事株式会社が1997年9月に掲げたブランド "インナースペース"。

  • 現在までの培われた実績とノウハウを継続し且つめまぐるしく変わる時代の変化には柔軟に対応し、良いものをより速く築き上げていく企業集団。
  • 空間提供事業において、快適で安全で清潔で安心できる空間を追求し、提供していく企業集団。
  • 社是「和・敬・信」を重んじ、丸みを持ちながらも熱い心で業務を遂行する企業集団。
  • 空間提供企業において、中心的存在を目指す企業集団。
  • 社会に対し秩序と調和を重んじる企業集団。
  • 常に余裕のある精神状態で業務を遂行していく企業集団。

無限の可能性を秘め、熱くそして真紅に燃える卵に象徴されるこのブランドは、第三ミレニアム(三回目の1000年)に何ができるのか。
"インナースペース"にはそんな意味が込められています。

ページのトップへ